2011年5月3日火曜日

ドッグランデビューしたものの。。。

サンダー、GWにNYなう。


と言いたい所ですが・・・・新宿なう。でした。




なんでも形から入る飼い主がでっかい公園に走りに行く(NIKE+センサーを試したいがために)というのでついてきました。





おっ、でっかい公園だ。





ここは都会のど真ん中なのに緑が多い。ランニングコースは1周約1km。


うちに来た時は骨っぽかったお尻にも、こんなにむっちりお肉がつきました。



そして、目指すはドッグラン。

みんなのニオイが気になるかい? 



サンダー、なぜか吠えまくりでみんなの輪に入ることはできませんでした。まあ、これからですな。




飼い主、不覚にもサンダー以外のワンコの写真撮り忘れてしまい1枚もなかった。

本邦初公開 走るサンダー。でも最後がかっこわるい。


(iPhoneで録ったので画質悪い)

ちなみに追いかけてるのはえむおくんです。

そして、飼い主同様、意外と体力が無い事も判明しました。


まあ、これからゆっくり慣れていけばいいか。

2 件のコメント:

  1. ダーさん発見!
    すいません。仮母様のブログでダーさん呼ばれていたのでつい呼んじゃいましたw
    モルスケ様のブログより飛びました。
    実はモルスケ様のチャンタちゃん、うちのもんたと若干かぶり気味にみこと家で生活していました。
    チャンタちゃんは10月7日にもんたは24日に卒業したんですよ。
    なのでちばわん卒業犬のブログを見つけられて嬉しいです。
    ダーさんに比べるともんたはちっこいですが大型犬に向かっていく喧嘩上等なやんちゃ坊主ですがもんたのおかげで楽しく生活しています。
    これからも覗きに行きます。
    あ、ツイッターフォローさせて頂きました。

    ちなみに、今のブログの前のタイトルが
    「もんたが家にやってきた」
    でしたwww

    返信削除
  2. >もんちゃんままさん

    よくぞ見つけてくださいました!
    そして、よくぞこの投稿しずらいと不評のブログにコメントしてくださいました!

    そうです、ダーさんです。

    毎日ダーさんに癒されています。

    ノッシノッシ・・・・・ドタンッ!
    のダーさんは人間は大好きみたいですが、
    まだ犬との触れ合いがうまくできません。

    卒業生としていつかお会いできる日を楽しみにしております。

    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除