2011年4月27日水曜日

クロ子ちゃんの姉妹を探してます!

最近、無理矢理深夜のRunningに付き合わされてねむねむぐったりのサンダーっす!

今日は大切なお願いがあって久々にブログ更新します。


BOSSのところで保護している黒ラブのクロ子ちゃん(実は名前がシロちゃんだった)の姉妹を探してるそうです。

以下、BOSSのところからの引用です。

クロ (姉妹なので外見は、クロ子ちゃんに似てると思います)
 特徴 : 尻尾の先が白
 年齢 : 1歳3ヶ月
 性別 : ♀
 首輪 : 震災時はしていません

 宮城郡七ヶ浜町代ヶ崎から津波で流され、クロ子ちゃんは東宮浜で最初に保護されました。塩釜市、多賀城市、七ヶ浜などで保護されているか、すでに県外で保護されている可能性もあります。クロ子ちゃんの胸を黒くして、尻尾の先を白くして、こんな ↓ 感じかな?



再会できますようにサンダーも祈ります。


それと、サンダーのお気に入り動画を一本ご紹介。



井上雄彦先生の描くsmileと絢香の歌う「みんな空の下」のコラボレーション。

なんか元気がでます。

さてと、今日も走らされるのかな。。。。いや、今夜は雨のはず。

雨雨降れ降れもっと降れ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿