2011年3月6日日曜日

サンダーがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

3月5日 東京は快晴。



サンダーが我が家にやってきた。


ママは待ちきれなくてThunderネーム入りのおからクッキーを焼いて待っていた。





写真では見ていたが、想像以上に「デカかった。」





サンダーは♂という事以外、何犬かも何歳かも実はわからない。
前の飼い主に保健所にデカイという理由で持って行かれたから。。。

でも、もうそんな事関係ないのさ。うちに来た以上は。



さっそくお庭を探索。




なんか気になるものあったかな〜。どーぞいっぱいマーキングしてくださいな〜。







1Fのサンダー部屋ではやくもリラックス〜。






垂れ耳が立ってますよ〜。





肉球もでかくてプニュプニュ〜。







寝顔、かわゆす〜。





おっ、「密着系」ですか。。。いいねいいね!



何犬だかわからないけど、なんとなくラブラドールが一番入っているっぽい。
しかしこのデカさは何か別の血が入っているっぽい。

足もスラッとして長い。
耳は垂れ耳だけど小さめ。
しっぽは長くてフサっとしている。

ラブ+秋田犬かな。。。と、思いつつも、

「狼爪(オオカミ爪)」を後ろ足に発見!

足の開きっぷりからしてもしや・・・と、思っていろいろ調べていくと、



オオカミ犬、もしかしたら入ってるかも〜。。。。

そんなことはどーでもいいさ。

まずはゆっくりくつろいでおくれ。

サンダーを保護してくれていた方や、サンダーという名前の由来については
後日書きます。

とりあえず、今日は「おやすみ〜」

0 件のコメント:

コメントを投稿