2011年3月30日水曜日

サンダー、カズダンスに泣く

44歳でもまだまだ決めれるんです。この男は。

みなさん、見ましたか〜、昨夜のキングカズの百戦錬磨の技ありゴール&公約カズダンス。


サンダーは涙が出ました。(食事するときもなぜか涙がでます・・・・そんなにおいしいのか?それとも病気?)


さて、カズです。

どうせチャリティーマッチだし・・・・・みたいな冷めた空気は無く、後半途中からの出場でもがむしゃらに走り回って
みんなが期待したその時を迎えました。


あわてずにインサイドで






ループぎみにGKを交わす技ありシュート。





いつもより微妙に長く感じた軽快なラテンステップ。





決めのポーズで天を突き刺す。






この一撃&ダンスでサンダーはもうハッピーです。


カズ、ありがとう〜!

やっぱり4年後のブラジルW杯にはあなたの力が必要です。
ベンチにひとり48歳がいたっていいじゃないですか?
いや、絶対経験者がいたほうがいいはず。
ブラジルサッカーを知る現役プレイヤーは彼しかいません。
スーパーサブだろうが代表入りを熱望します。


そんなカズの著書「やめないよ」は私の愛読書(バイブル)です。





上を向いている限り、絶対にいいことがある・・・・私もそう信じています。



これを読むとほんと元気がでます。




サンダーもジジイになろうが「やめないよ」の精神でカズダンス練習しときます。





今夜はいい夢見れそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿