2011年3月11日金曜日

犯人はサンダーです。



こういう光景を見ると、なんか嬉しくなる。  

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    杏さんのブログから来ました。
    サンダー君、ラブみたいと思っていたのですが
    もしかしたら。。。秋田×ピレではないでしょうか?!
    な~んて思ったりしています(笑)
    私のところにピレがいますが、デカさ、前脚の感じ、狼爪
    それで立ち耳なので。。。
    因みにうちにいるピレちゃんははゴールデンと間違え保護しました(笑)

    これからブログ楽しみにしています!

    返信削除
  2. >ラルフさん

    コメント有り難うございます。
    やはり・・・・ピレの可能性も。。。。
    真横から見るとラブ。
    真正面から見ると秋田。
    謎です。

    今後ともどぞよろしくお願いします。

    返信削除