2011年3月17日木曜日

サンダー病院に行く

オシッコの量がハンパない。
無くなるまでひたすらガブガブ水を飲む。
毛が抜ける。

もしやクッシング(副腎皮質機能亢進症)か・・・・・サンダーまでも・・・・・

さっそく獣医さんに行って血液検査をしました。





結果は、「異常なし」で、心配された病気等ではありませんでした。

多飲多尿は今飲んでいる薬のせいだという事もわかりとりあえずは「ホッ」。



心配したぜサンダー。。。。でもなんともなくて良かったぜ。。。。



ということで、結果オーライ。

『ちょっとでも異常を感じたらこれからも病院に連れてってくれ。。。。』by サンダー

2 件のコメント:

  1. はじめまして

    悲惨な記事が多く気が張っていましたが、
    癒されたくてサンダーのトコに来ました。
    杏さんんちに居てるときからダーさんの
    大ファンでした。

    病気じゃなくってよかったです。

    読み逃げ常習犯ですが毎日サンダーに
    逢いに来てます。

    返信削除
  2. >tamuraさん

    はじめまして。そしてコメントありがとうございます!(コメントすんなりできましたか?) 読み逃げ常習犯大いに歓迎致します(笑)

    これからも癒しブログめざして日々サンダーウォッチングに勤しみます。

    返信削除