2011年4月20日水曜日

Best wishes for your 6th birthday!

サンダーの本当のお誕生日は分かりません。

だから本当は何歳なのかも?

里親になった我が弟はサンダーの誕生日を自分と同じ日にしました。

サンダーは4月19日にうちの子になって初めての誕生日を迎えました。

獣医さんのお見立てで・・・じゃじゃ〜ん!6歳になりました〜♪


そんなわけで作ってみました!




残った材料でみにみにサンダー!

もう既に甥っ子1号&2号のお腹の中だけど。ぷぷぷ



マテ! (もうできるね)



ヨシ! 



どう?

そうか~美味いか~。。。


お誕生日おめでとう、サンダー♡


ついでにおめでとう、弟。(何歳になったんだ?(笑))


wrote by Gaumama

4 件のコメント:

  1. サンダーくんお誕生日おめでとう!!
    蝶ネクタイまでついててかわいい〜♪
    食べちゃうのもったいないですね^^

    でもってでもって、、、
    初投稿じゃないですか〜?!がうままさん!

    返信削除
  2. サンダーくんおめでとう!!

    可愛いケーキがっつり食べて
    ニコニコばーすでぃ(*^o^*)

    弟さん何歳になったんだ?(笑)

    返信削除
  3. >kawamoguさんへ
    おめでとうコメありがとうです。
    デザイン考えてー、材料考えてーと燃え尽きました(笑)
    ブログはいつものようにがうパパが私のつぶやきにコメントを
    プラスしてあげたんです。

    書き込み初はkawamoguさんへのコメント返し!です。

    返信削除
  4. >tamuraさんへ
    おめでとうコメありがとうございます。
    はじめまして!ブログ管理人がうパパの嫁のがうママと申します。

    食べてくれるかなぁ?とどきどきしながら作ったのですが
    思った以上に喜んで貰えた様でとっても嬉しかったです。
    嬉しそうに食べてくれたのでちょっとちょっと多めにあげたら
    速攻おなかユルっとなってしまいました(汗)
    でっかいサンダーとってもおなかが繊細な男子です。

    弟は38歳になったようでーす。

    返信削除