2011年4月12日火曜日

ゆれくるコール

余震にしてはデカイは長いはで。。。。ここ1ヶ月間は船の上で生活している気分のサンダーですが、

このたび、「ゆれくるコール」をiPhoneにインストール完了しました。





何秒かでも「心構え」ができるのとできないのではいくぶん違うかと。。。。



さあ、くるならこい。「ゆれ」。




揺れるたびに、サンダーは原発の事が心配です。 揺れよりも漏れのほうが心配です。

安全だと言い続けながらいきなりのレベル7宣言。どうなってんだこの国の管理体制。。。。

ずっとウソだったんだ。。。。

ジタバタしてもしょうがないからサンダーは・・・・・






寝る。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。 ランダムでお邪魔しました~☆
    我が家でも飼ってるんです「サンダー」(笑) グレートピレニーズです♂  そして前の子は秋田犬でした。 こちらのサンダーくんはピレと秋田の血が入っている(かもしれない)という事で名前がサンダーだなんて勝手に親近感湧きまくりでした。
    自分がブログを始めるようになって、いろんな方のブログを見る様になり、保護施設の現状も知る様になりました。一匹でも多くのコが幸せな犬生を送れるようにと願っておりますが、何もできない事が情けなくて仕方ありません。 一匹の大切な命を救ってくれた事に勝手ながら感謝しますm(__)m
    サンダーくん、とっても可愛く無防備な寝姿♪きっと心身共にリラックスしてるのね(^ ^)
    赤い糸が繋がってたんですね(T_T) 嬉し泣きです。
     

    返信削除
  2. >サンダーさん

    コメント有り難うございます!しかもピレネーのサンダーくん!うれし泣きです。これはいつか競演させて頂かないことには・・・・(笑) でか犬サンダーどころではないデカさなんでしょうね。

    今は福島原発周辺や津波の被災地でひとつでも多くの命が救われる事を切に願います。

    返信削除