2011年4月2日土曜日

サンダーは散歩がキライ?



緑道へ散歩に行った。

桜はまだ七部咲きくらい。

来週がピークになるかも。。。


ところで、サンダーは「散歩行く?」にも、あまり喜ばない。

ガウディは「散歩行く?」には、「うぉおお〜行くぜ行くぜ行くぜ!」だった。


昨日、とある方がポロッと言った事が「当たっているかもしれない」と思う。


「サンダーは、またどこかに連れて行かれる・・・・・そんな不安で散歩に行くことが心から楽しめないのかもしれない。」


たしかにそんな気はする。


でも・・・・・・・・



サンダー、もう少し時間をおくれ。きっと散歩は楽しい!ってことを思い出させてやるからな。


焦らず、ゆっくりと。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿