2011年4月5日火曜日

トライアル終了

サンダーがやってきて今日でちょうど1ヶ月が経過しました。

やってきて1週間後にあの大震災を経験。実は震災の時も堂々と寝ていて肝っ玉が座ってることが証明されました。


鑑札とマイクロチップの登録完了証明書が届きました。もうりっぱな我が家の一員です。






初めて見たときは「でけえ〜〜〜」って思ったけど、見慣れてくるとそんなにデカくないかも。。。。。
でも甥っ子5歳と寝転ぶとやっぱデカイかも〜。。。


さっそく体重測定をしました。

太ってた。。。。。やったね!


本日現在の数値は下記の通りです。

■体重:35kg
■スリーサイズ:B80cm W61cm H82cm
■体高:70cm

あばら骨はみえないほど肉がついてきましたが、もうちょい肉ついてもいいかも。。。う、うらやましい。。。

かく言うわたくしの体重も判明し唖然。。。。


走ります。サンダーと。

6 件のコメント:

  1. はじめまして。とっても楽しくて、ポップなブログですね!
    センスが光っています。
    題名をみて「ヤァヤァヤァ!ビートルズがやってきた。」を思い出した私はかなりジジィです。

    私は同じく杏さんとこから、ブサ犬「のっち」のいぬ親になった「ルルのあ」と言います。

    大きすぎるから捨てられたという、信じがたい理由のサンダーでしたが、人嫌いにならなくて本当に良かったです。

    これからも楽しくてなんとなくじ~んと来るブログ期待しています。

    返信削除
  2. おめでとうございます!!

    しっかりとした体つきになって大きなお顔と
    バランスがとれてきましたね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!!

    これからもずっとずっとサンダーファンです。
    サンダーとご家族の幸せがずっとずーーっと
    続きますように。。。

    返信削除
  3. >tamuraさん

    ありがとうございます!

    いたずらもしなく(してもいいのに)ホントいい子です。
    どこに行くにもついてきてくれるデカ犬サンダーを今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  4. トライアル終了おめでとうございます♪
    サンダーくんの垂れ耳、密かに私の萌ポイントです(笑)
    これから正式な家族の一員として、たくさん楽しいことに出会えるよう、陰ながら見守っています^^

    返信削除
  5. >chirokoさん

    ありがとうございます!

    自慢の垂れ耳ですが・・・・・寝ると立ち耳になります。(笑)

    返信削除
  6. >ルルのあさん

    コメント返信遅くなってすみません。バグってたのかさっき表示されました。
    私もジジイです。(笑)

    ビートルズが日本にやってきたときの感動を(実はリアルタイムでは知りません)再現したらこのタイトルになってしまいました。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除