2011年4月16日土曜日

Running To Stand Still

11月の湘南国際マラソン初参戦に向けて、ようやく走り始めました。って遅過ぎますが。。。。

で、手始めにトライしたのがこのiPhoneアプリ「Run Keeper」。




噂には聞いていましたが、実際に使ってみると非常に素晴らしい感動的なアプリでした。

超オススメです。


そしてこのアプリ以上に私を走らせてくれるヤツがいます。


サンダーです。


サンダー先生、真夜中で恐縮ですが、一緒に代々木公園ランにおつきあいくださいませ。



そして深夜の代々木公園へ。



深夜なので誰もいません。快適に走れます。

都会のど真ん中の緑に囲まれた快適なコースを独り占めしている爽快な気分。。



しかしながら、サンダーくん、走り出すと止まらないどころか加速する一方で非常に危険。

かと思うと急停車しフンティング。。。。

Runnin' with the Devil,いやwith Thunder ・・・・まだまだ一緒に走るには時間がかかりそうです。


公園を出ると家路までに最後の上り坂があります。





ここはサンダーに引っ張ってもらって楽しようと試みましたが、


サンダー疲れて引っ張ってくれません。 人間みたいなヤツだ。



走った後に飲むRed Bullは最高です。もちろん、サンダーは飲めないので冷えた缶を舐めるだけ。。。。





今夜も走ります。昨夜はアプリ作動確認がメインの慣らし運転でしたが今日からトレーニング開始です。


おつきあいくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿